日記

元カノ

私が8年間付き合って、最近までずっと愛しまた憎んでいた女性。
今東京のあるカルト宗教にはまっています。ずっとそこにいてこれからも多分脱会せず、そこにずっと安住の地を求めていてさまよっていたと言うか。
苦しんでいたので、もうそれはそれで好きにしたらいい、これからも世の中から隔絶してとにかくイエスキリストに、カルト宗教に取り憑かれて生きていくんだろうと思うと、もうそれはそれで彼女の人生だから好きにすればいいと思います・私から青春を返してと、最後に叫んだその当時の彼女さん。本当に私は彼女に対して申し訳ない気持ちもありましたし、彼女の20代を奪ったという思いもあります。でも私の30代また私の20代同じこの人に捧げてきました。
20代はずっとその人に縛られて、30代はその人への憎しみに縛られていました。45歳の本当に最近の最近になってようやく、その人を許す気持ちについになり得たのです。がま鮎なれば20年以上もその人への愛情で心が満ち満ちていたので、どれだけ苦しい思いか本当につらかったです
キャッシング赤坂

Tagged

Posted by on .