日記

ホタテの煮物。

私のお母さんがホタテの臓物がホタテの何て言いますか、ホタテの煮物を作ってくれました。それはそれは美味しかったですとお嫁さんが言っています。だけど嫁さんは今残念ながら肉まんの方をむしゃむしゃ食べています。私はお母さんが作ったをもらうの方を食べてもらいたかったので、ちょっと残念です。 ご飯じゃなくてパンの気分の時もあるでしょと嫁さんがいました。お嫁さんどうかどうかどうか私のお母さんが作ったものを食べてくださいよろしくお願いします。 私のお母さんが作ってくれたのはそのその他、にたらことそれからピーマンの炒め物です。
私はたらことピーマンの炒め物をまだ食べていないけれど、美味しいだろうなと思うのです。お母さんが大豆の水煮も送ってくれました。どうやら大豆の水煮をこめ酢につけてそれを2日間くらいつけといてそれを取って歩数だそうです。とシソの穂したのを1日に小さじでスプーンで2杯くらい食べると、それはそれは健康にいいんだそうです早速やろうと思います
宅配クリーニング 大阪

Tagged

Posted by on .