日記

本当に悪人ヅラになってきました

安倍首相はどんどんどんどん髪型がアップしてきました。それは多分ヘアスタイリストさんがわざとそうしてるんだと思います。それをかっこいいと思わせていると思います。確かに本当に悪人ヅラになってきました。それが道に行ってきました。悪人は悪人でしかありません。
どうして安倍首相が悪人かと言うと本当に人の痛みが分かってないと思います 。電通の元女子社員が 自殺してしまいました。それは明らかに働きすぎ過労死です。それなのに本当にとんでもない残業を強いられていて、うん過労死も120%に100パーセント間違いなしだったのに、それなのに 繁忙期だけだからというそういった繁忙期に、残業を認めるのはそれは再開の勝手な以降です。勝手な言い分です。訳ですそれにそのままホイホイとのを買ってしまって、政府は残業過労死ラインを認めてしまいました。その政府なかいりません。そんな政権なんかいりません。そんな安倍首相なんか全く不必要ですいりません。
興信所の費用

Tagged

Posted by on .