日記

エビリファイという薬があります

躁鬱病の 薬としてエビリファイという薬があります。エビリファイという薬はどうしても副作用として、アカシジア詰まり足ムズムズ病を引き起こすという、そう言ったとんでもない副作用があります。
私はその足むずむずように本当に悩まされてきました。
そのことを私の主治医だった医者に、何度も何度も訴えてもその医者はどうにもしてくれませんでした。 私は足むずむず秒に1年半くらいも悩まされました。本当に本当につらかったです。
お嫁さんも毎日毎日私の足をガンガン叩いてくれたり、揉んでくれたりどれだけ大変だったかわかりません。
それなのに私の主治医は本当に何もしてくれませんでした。副作用を抑えるそういった薬もあるんだそうですが、それを私がこないだ行った時に言ってもそんなのいっぱいありますよと言って、山頂から悪いんだったらそれを出してもらいたいと思っていたのに、まったくそんなことをしてくれませんでした。 トレで一番最後にお世話になった時に、エビリファイはもう飲まなくていいと言われたので、再度あったら最初からそうしてもらいたかったと思っています。
B.Aザアイクリーム 口コミ

Tagged

Posted by on .